イラスト依頼||黒鬼画廊

□ 御仕事募集中 □


現在CGイラストの御仕事募集中です。

まだまだ未熟者ですが精一杯頑張ります!

□ 依頼の種類 □


キャラクターデザイン、漫画作成、モンスターデザイン、イメージイラスト、等々。

納品済みデータ1 納品済みデータ2
納品済みデータ3 納品済みデータ4
自主制作背景 自主制作イラスト

CGイラストに関するものであれば、大概御受けしております。

どんなに些細な御依頼でも御相談下さい。

尚、このページの下方にこれまで御受けした御依頼の履歴があります。

当サイトのイラストページでは納品済みのイラストを閲覧する事も可能ですので、そちらも併せて参考になさって下さい。

□ 依頼料金っていくらぐらいかかるの? □


依頼をしようにも、一枚いくらぐらいの依頼料金がかかるものなのかって、正直分からないと思います。

実際、その辺りはイラストレーターさんによってピンきりです。

「料金をある程度定めよう!」という動きもあるようですが、まだまだ不明確なのが現状です。

ですので少しでも気になりましたら、一度御相談下さい。

当方独自の料金設定を基に、お見積もり(無料)をさせて頂きます。

その結果によって「やっぱりやーめた」とかでも全然OKですので。

まずはお気軽にお声掛け下されば幸いです。

□ 黒鬼の実績は? □


当方がお請けした御依頼(納品済み)を以下に記載します。

尚、作成したイラストは、当サイトの絵ページにて御覧頂けますので、そちらも併せて参考にして下さい。

<
御依頼主様 作品名 内容 備考
wire.co企画 Azure イメージイラスト作成
キャラクターデザイン
2008年着手→完遂
【サイト名】謎の研究所
【管理人】ふらいんぐぱんけーき
ノイアーアンティーカロマン キャラクターデザイン
モンスターデザイン
タイトル画面
ワールドマップ作成
2008年着手→完遂
株式会社 旭化成アミダス 八甲田山 会社説明会向け資料の作成(漫画媒体) 2009年着手→完遂

【サイト名】とり飯
【管理人】ひよこ13

きせかえアラマキ 立ち絵作成
2010年着手→完遂


□ 実際に相談・依頼してみる! □


黒鬼画廊・依頼用メールフォームへ
↑こちらからどうぞ。別窓で依頼用のメールフォームが開きます。

黒鬼画廊・通常メールフォームへ
御依頼前の確認やご相談は↑こちらからどうぞ。別窓で通常メールフォームが開きます。

□ さいごに □


基本的に有償での受付になりますが、少しでも多くの方の力になれたらと思っております。

因みに、プロフ画像が2010/06/01現在、凄く高圧的な感じになっちゃってますが

実際にはそんな態度ではないのでご安心下さい(笑)

inserted by FC2 system