刈田累

 

『かったるい……』

自分の耳を疑った。だってそうだろう。今はテスト中だぞ。しかも大学の入試だぞ。
それなのになんだ。一体なんなんだ。俺の後ろの奴は何考えてんだ。
ホラ見ろ。試験官が歩いてきた。言わんこっちゃ無い。まぁ何も言ってないがな。
そら試験官も聞いちゃうよ。「今なんつった?」って聞いちゃうよ。さて、お前は何て答えるのか。
……自分の耳を疑った。だってそうだろう。普通馬鹿正直には答えない。

「「あ~……つまんねぇ」っつったんですよ」

なんだろう。なんで文章作ってんだろう、自分。はまってんのかな。なんか頭おかしくなってきたのかな。
とりあえず、何にも考えずに描いた一枚!!
しかしながら、髪の毛はなんか気に入った!!僕の大好きな「I'll」って漫画の主人公みたいな雰囲気が出てて、
僕的にはスッゴイ気に入ってる感じです♪
ただ、ホント何も考えないで描いたので、まぁ……落描きコーナーで良いか。みたいな。
でもやっぱり名前ぐらいは付けなきゃな。という事で、たった今思いついた名前が……

刈田 累(かったるい)

うわぁ……なんか…ガモウひろし先生(ラッキーマンの作者)みたいなネーミングセンスだよ…orz

2006.07.11

TOPへ
inserted by FC2 system