八甲田山10~11P

 

『八甲田山10~11P』

徳島君が雪中行軍の計画書を上司に見せたら「何これお前、どんだけ遠回りしてんの?馬鹿なの死ぬの?」
と言われました。それにイラっとした徳島君は嫌みたらしく上司に言いました。
「児島さん、あなたが5連隊の津村と「八甲田山で擦れ違いましょ~」なんてダサい約束しなきゃ、
こんな遠回りしなくてすんだんですけどね」
「え?ごめん。じゃあやめよっか、あの約束」と心が折れそうな上司でしたが
「今更そんな事すればあなたの面子が保てませんよ。とりあえずまぁ、私の条件を聞き入れてください」
と徳島君にそそのかされ「何々?言ってみそ」と徳島君の発言を促すのでした。
2009

TOPへ
inserted by FC2 system