瀬田宗次郎

 

『るろうに剣心 瀬田宗次郎』

僕がるろうに剣心という作品の中で1番好きなキャラクターが彼。瀬田宗次郎。
……が、僕の画力では彼の魅力を引き出す事はできず。
因みに、幼少時を描いたつもりなのだけれど、見てくれた人には果たしてそう見えているのか……。

それはともかくとして。絵の中に字を入れることで、大分それっぽくは見えたりするのですが。
でもやっぱり、本当なら「絵」だけで勝負を仕掛けたいところ。

ちょっと前に効果の一端を知った、「ハードライト」という機能をちょっと使ってみたところ……

全然効果的に活用できていないという真実……orz

機会があればまた描きたいなぁ……宗次郎君。

男しかいねぇ……orz

んで、平均年齢低い……と思いきや、ブラッドボアル氏が一人で平均年齢跳ね上げてます(笑)
まぁ、好きな女キャラクターってのもボチボチ居るので、そういうのも描いていけたらなって思います。
2006年

TOPへ
inserted by FC2 system